【ヘアスタイルモデルでまさかのポージング撮影】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


ご訪問ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
びっくりしましたーーーービックリマーク
想定外の出来事でしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
先週の話になります。
いつもお世話になっているサロンから
ヘアスタイルの撮影モデルをお願いできないか?
というお話を頂き
ほぼ即答でお受けしましたドキドキ

そこにはもうワクワクドキドキしかないもんドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
当日。
ヘッドスパでうたた寝し
店長の気合の入ったスタイリングも完了ラブ美容院
 
 
{60D8C5AE-FE91-4A0B-B2C4-7BA208A9FC8F}

 
 
 
そしていよいよ撮影開始ビックリマーク
 
 
 
 
『じゃそこに立ってください』by草食系カメラマンカメラ
 
 
 
 
 
。。。はぃはてなマーク
座るんじゃなくてはてなマークはてなマーク
ヘアスタイルの撮影ですよねはてなマークはてなマークはてなマーク
 (あきこココロの声)
 
 
 
 
 
で、次々とまさかのポージング叫び
 
 
 
 
 
 
カメラはい、右肩下げてみてください〜〜
女の子(??あん???)
 
カメラカラダを斜めに
女の子(どどどうやって?)
 
カメラ顔をこんな感じに倒して
女の子(ええ??どのくらい??)
 
カメラこのあたりを見てー
(それはまあ見られるけとガン見でいいの?)
 
カメラはいこちら目線ください
(恥ずかしいっすー)
 
カメラはい、笑ってー
(やー、むりーぃぃ)
 
カメラ姿勢良くー
(あ、はいー。)
 
 
 
 
 
 
ガッチガチのロボットか!?
なくらいのかたさで撮影終了あせる

どんな写真が掲載されるのでしょうはてなマークはてなマーク
大丈夫だったのかなわたし。。。
お店のイメージ壊さなかったかな。。汗汗汗

店長の腕とカメラマンさんの腕は確かだから
ヘアスタイルに関しては問題無いんだけど合格
 
 
 
 



こちら写真は終わってからの記念にパチリ音譜
このストレートバージョンのヘアは
撮影後に店長がヘアチェンジしてくれました。
 
{1D960A67-1141-4E32-A7C8-FCBF836AD46E}
 
 
 
 
 
 
お店に素敵なフレームがあったので
これどうですかはてなマークはてなマーク
と、言ったら真面目でお茶目な店長は
こんなポーズひらめき電球
フレームアウト。。。足で出ますけどね笑い泣き
 
{70705281-C434-49EA-9A1C-B277E9758ECC}

 
 
  
とっても貴重な体験させていただきました✨
店長始め、スタッフのみなさんの写真も楽しみラブラブ
ドキドキワクワクな美容院DAYのお話でした❣️
 
 
 
 

直感で心が動く方へ
ワクワクする方へ
不必要なブレーキをかけることなく
進んでいけたらいいよねひらめき電球





シータヒーリングを学ぶうちに
ブレーキが1つずつ外れていきます。
眠っているサイキック能力を目覚めさせます。
基礎DNAコースはどなたでも受講可能です。

■シータヒーリング基礎DNAセミナー■募集中

>>>
詳細はこちら

            


 潜在意識に潜む思い込みをチェンジして

あなたをもっと生きやすく❣️