【山歩きは楽し♡河津桜と山紳士さん③登場】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


ご訪問いただきありがとうございます♡

少し前から歩いてます。
詳しく言えば山ではなく、丘陵を。
山みたいなんだけど山じゃないのです。

前回の記事はこちら



さて…
今週初の山歩きは、いつもより数分遅れ。
そしたら
またまた見知らぬ山紳士さんと
長い階段下で遭遇❣️
一緒に歩いてくれましたやさしいな〜〜


{6012FC5D-8FAF-4FDC-B2C8-4A5236564264}






山紳士さん③は
聞けば地元で生まれ育ったそうで
この山一帯で遊びまわってたそう。
やんちゃだったんだね〜〜❣️
話を聞いでゲラゲラ笑っちゃったよ






男の子山紳士③防空壕に火をブッ込んだりしてな❣️で、泳いだりな❣️

え。泳ぐ??
聞くと
防空壕に水がたまってそこで泳げたらしいよとびだすうさぎ2
火を投げ入れちゃうとか、ワイルド





生えてる木を切っちゃって
大きな車輪みたいなの作って山肌を転がしたり…
初めはデコボコガタガタなんだけど
山肌を滑る間にまーるく削られて行くんだってショックなうさぎ





線路の高架下にぶら下がって
ガタガタ揺らして暴れたり…あんぐりうさぎ
ダム湖で泳いだり…ショックなうさぎ
『墓があるからもぐってみろよ』とかね、
村がダムになったから。






よく擦りむいたり服をボロボロにして
お母さんに叱られたそうな(笑)かわいい






山肌に空いてる穴は
伊勢湾台風で木が根こそぎ倒れた跡なんだってとびだすうさぎ1





そんな話をしてくれる顔は
モロにやんちゃなガキ大将❣️
たぶん70代後半だけど。









そして
さすが幼少期から遊んでるだけあって
歩くのが早っっっ❣️
すらすらと風みたいに歩いてくカナヘイきらきら






必死でついて行ったら、
途中でいつもの山紳士さん達①②に
追いついちゃったよ(笑)すご。





展望公園の裏側には一本の河津桜
咲いてました

{994B1643-7040-4B38-A02D-588523F72D19}






山歩き楽しいな✨
みんな山に来る人、精霊さんみたいだし。
浮世離れしてる感じもなんかいいのです。

{91612A83-258D-40E6-83A9-1B0068B434BD}



すれ違えば必ず挨拶交わすのも素敵カナヘイきらきら
桜が咲く頃にはもう少し遠出のコースもいいなカナヘイ花




ココロとカラダは繋がってるドキドキ
カラダを動かすことで
凝り固まった思考に
風が吹き抜ける。

なんかユルユルってなって
風通し良くなって

考え過ぎのあなたに
いいかもカナヘイうさぎ



{EA93380B-697B-4C34-B393-F09F95787945}

スニーカー的なものも欲しいかも(笑)






■シータヒーリング基礎DNAセミナー■募集中

>>>
詳細はこちら