【ワイエルチャイルドオイルで子供の私と出会うコマンド】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              



ご訪問いただきましてありがとうございます☆







下矢印こちらのエッセンシャルオイル使い始めました❣️
女の子ワイエルチャイルド女の子

{C478CB46-B66D-4CDD-9E21-791D6395BA0B}

写真背景は私が作成途中のアクリル画。






ここ数日の流れは
ひとつのテーマを元に進んでいるかんじです☆





しらたまデッサン会(その後飲みお話会)
シータ実践会(その後歓迎会&カフェでボイジャータロット)
オルゴナイト作り&アロマ交流会(PV交換で手に入れたオイル達)


そのうちの1本ワイエルチャイルド
今日から使い始めました
1週間で使いきる勢いを持ちつつ〜〜
ねばならない、になることなく^ ^






そして私はシータヒーラーなので
オイルにダウンロードし
自分でコマンドもしましたよ(≧∀≦)







オーラソーマのボトルもそうだけど
アロマも同じで
そのものにより使いたい場所が違うのが面白い❣️





ワイエルチャイルドは私の場合。。。
ハートといいましょうか心臓、左胸。
と、ターコイズの領域。
あとは、お腹まわり。

前頭部とかにもこれ書いてたら使いたくなってきた(笑)
そうですよねーそこよね。という部位だよね!
香りは、好き✨






ちなみに
ヤングのオイルは
ラベルの色にも意味があるんだけど。
こちらの紫ラベルは感情解放系のオイルです✨






シータヒーリングは
どんなアイテムとも相性を選ばない感じがします。
だって
全てなるもの、創造主、Creatorって
どれも同じなんだけども
全てを含んだそのものだから✨






子供の明子ちゃんと、出会えるかな〜〜


{E56E81A2-72B3-4DA1-A06F-0E66733918D8}





◆ヤングリヴィング社のエッセンシャルオイルは、セラピー等級なので、直接お肌に使えます
もちろん飲用もオッケーだよ
一般的なアロマの概念とはかなり違うかも。
詳しく知りたいなという方は、メッセージくださいね。
私でわかることはお伝えできます(≧∀≦)



■シータヒーリング基礎DNAセミナー■募集中

>>>
詳細はこちら