【なんとなくでいいんです】シータヒーリング個人セッション☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

ご訪問いただきありがとうございます♡




ふんわりウイングなんだか自信が湧いてきてる?イケてる?気がしますふんわりウイング


先日のシータヒーリング個人セッションのご感想です♡





それそれ〜〜それいい感じですよっっ❣️
なんとなく…とか
そんな気がする
そう感じられる自分って凄くない⁉️




今まで無かった感覚ですもん✨
波動軽いしね✨





こうなりないのになれない
やりたいのにやれない






そこには
必ず理由があります。
そして
顕在意識で思う事と
かけ離れてたりします。






シータヒーリングのセッションでは
クライアント様も一緒にシータ波に導きながら
潜在意識からの声を
引き出していきます。




え?こんなこと思ってたのカナヘイ!?
こんな思い込みをずっと持ち続けてたのカナヘイ!?
あまりにおもいがけないものが出てきて
だいたいの方はびっくりされます。





私も、セミナーでのペアワークで
そんな体験を山ほどしてきましたもん〜〜〜あんぐりうさぎ






そんな、えーー⁉️っていう思い込みなら
持っている必要ないのにね。

でも理由があるから持ってるんです。
なにかしらのメリットがあるからカナヘイキャンティ




そのメリットに気がつくと
その思い込みにより
今まで体験してきた全てに
感謝できるようになりますカナヘイきらきら 
腑に落ちる感覚ですよねカナヘイきらきら






シータヒーリングのテクニックは
ひと言で説明できないほどの
本当に様々なものがあります。





私個人的には
大抵の思っていることはできるんだろうな
と思ってます。





その時に必要なものを使っていくので
セッションは同じものはありません。
あなた仕様でぴったりのセッションが行われますカナヘイきらきら





大丈夫
新たなあなたになって
帰ってくださいクラッカー






個人セッションのお申し込みお待ちしてます