【人間て話を聞いてもらいたい生き物だと思う】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


ご訪問いただきありがとうございます♡




春一番だったのかな
ニュース見ないのでわからないとびだすピスケ1


{7B03D66E-AC33-43E0-9302-5711A8F2966E}


そんな砂埃の中を車で突っ走り妹の自宅へ。
レインドロップの出張施術に行ってきましたカナヘイ花






終わるといつもお茶とお菓子をご馳走になり
しばしおしゃべりタイム(≧∀≦)






でもこれって大切な『時間の共有』
近況を話し合ったり
笑いのツボにハマったり 笑笑
何気ないことでいいの♡




人って話聞いてもらいたい生き物。
と私は思ってる。






だから、そこを満たしてあげるだけでも
自然に癒される部分がある✨





ま、そんな難しく考えなくていいんだけどねっ❣️
語っちゃったてへぺろうさぎ


{BCBFE399-C3DF-4B2A-84D0-078E13592603}


抹茶ミルク美味しかったな〜〜ごちそうさまカナヘイハート



■シータヒーリング基礎DNAセミナー■募集中

>>>
詳細はこちら