【私は○○で選びます】スタバにておもう☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


ご訪問ありがとうございます☆



■11月30日 広尾でセッションします。ご利用ください。


■シータヒーリング基礎DNAセミナー■募集中

>>>
詳細はこちら

           




今日はきっちりスタバで
ジンジャーブレッドラテ

{2BABEDAB-607B-46C5-A64C-F6683DD4D9E5}









昨日のリベンジも兼ねて(笑)
ちなみに昨日飲んだのはこちら下矢印

{A2448FD1-3335-4FE9-842B-BC73BBAA1338}






やっぱりスタバが好きラブ
注文の時から気持ちがいい♡
おにいさんの笑顔と声と応対に
こにらも自然と笑顔になっちゃう(≧∀≦)





私の行くスタバの方は
みなさん品が良くて丁寧で
穏やかで、私はす好き(╹◡╹)♡
オトナって感じもいい✨
おもてなしの心が自然発生してる感じ✨
そう、行き過ぎない自然体。





もし全く同じものが
他のお店であったとしても
私はここに来るんだろうな。
商品だけが
いくら良くてもね〜〜
それだけじゃ私の心は動かない。




結局、コレなんだな。
【私は人で選びます。】




例えばお店なら
そこで働く人の波動で
お店の雰囲気は変わる。

サービスも
その人独自の持ち味があるから
同じサービスでも違うと思うし。





明子さんだから来ましたひらめき電球
そう言っていただけると嬉しくなりますラブラブ




みなさまいつもありがとうございます晴れ
これからもよろしくお願いいたしますキラキラ