【11月30日】殻をやぶり輝いて生きる!1deyセッションin広尾☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

 
【殻を破り輝いて生きる1DAYセッションin広尾
 
 
好評をいただいている広尾での1DAYセッションです。
入間市から飛び出し
広尾の眺めのいい場所でお待ちしています。

 
{A3F1867D-C3BF-4DED-A094-4620033CAC9F}



◇こんな方に◇
・やりたい事を始める為に殻を破りたい
・家庭があっても自分の楽しむ時間を持ち輝いていたい
・家族の為だけに生きてきた自分を変えたい
・女性としてもう一度自分の人生を楽しみたい
・夢があるのに踏み出せない
・家庭も自分のやりたいことも諦めたくない
 



私も5.6年前までは普通の主婦でした。
家族とママ友だけの世界に住んでいました。



それが今では。。
 





シータヒーリングに出会ってからの私は
やりたい事のために出かけるようになり
まず交友関係が変わったのでした。
幅広く層が厚くなりました。


すると。。
当たり前、普通だと思っていたことが
全く普通ではなかったと事を知りました。
自分が井の中の蛙状態だった事を知りました。





自分に向き合う事を学びました。左矢印ここポイント。




そして。。。
自分が何者かを知りました。
自分は何をしたくて生まれてきたのか知りました。
自分はこういう人間だと思ってきたことはそうじゃなかったと知りました。
そう思わなけらばならなかった背景もわかりました。
それをもうし続けなくていいんだ!と思える自分になりました。
もっと軽く楽チンに自分のままで生きていいんだとわかりました。


まだまだたくさんありますが
完了してるというより、現在進行形☆
だって自分とは一生おつきあいするんだもん。




 
ちなみに数年前の私やっと出しますよー。。。



・・・・・・・・・・小さく・・・・
 
image
 ・・・・・・・・・・・・。
シータは始めたので
だんだん変化してきてる頃かな。。。
 
 
私もここまできたのだから
あなただって大丈夫。
いつからだって始められるよ⭐︎


 内面も外面も
あなたがあなたでありますようキラキラ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
【殻を破り輝いて生きるビックリマーク1DAYセッションin広尾】
 
日時   11月30日(水) 
      10:00〜17:00
ご都合の良い時間をお知らせください。
     
場所    広尾(日比谷線広尾駅、JR恵比寿駅から徒歩約8分)
      お申込みいただいた方に詳細をお知らせ致します。
 
メニュー
 
羽お申込み。お問合せフォーム右矢印

  お名前・ご希望のセッション・ご希望の時間帯をお書き添えの上お申し込みください。お時間の多少の融通は利く場合もあります、ご相談ください。
 
バラ殻を破り夢を叶えながらいつまでも輝いていたいアラフォー、アラフィフの貴方をぐぐっと後押しやさしくサポートいたしますバラ
ピンときた時がタイミングですビックリマークポチッとしてね。
 
image