【同行ショッピング】お二人のその後☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


ご訪問いただきありがとうございます✨


まずはお知らせです。

少しでも私のお役に立てることがあれば

どうぞ少しの勇気を出して

ポチッとお申し込みくださいませドキドキ

勇気ある貴方を全力でサポートさせていただきます。


募集中◇11月30日 広尾で1DAYセッション


■シータヒーリング基礎DNAセミナー■募集中

>>>
詳細はこちら

            

 


さて、今日は

先日の同行ショッピング

殻を壊し前進する服を!同行ショッピング報告

のその後をちらっとお伝えしますねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


{938D3622-0957-47B8-808F-86EFE498A018}

1番さんキャンディーズ集合写真 笑 この時はまだ暑かった〜〜(それが昨日は大雪。。。)




さて、その後のお二人は。。。



蓮野美玲さん

Facebookに何気なく。。。

ご購入のワンピ姿を載せられてましたドキドキ

何枚かの一枚になにげに〜

ちよっと照れてる感がまた初々しい〜

 

こちらです恋の矢

下矢印下矢印

下矢印下矢印

下矢印下矢印

下矢印下矢印

いつもと雰囲気違う〜

 

{E246C569-0C41-4529-964A-DB0311C02DD7}


うぉっほい〜〜大人可愛いっラブ

 

お友達にもかわいいねって言われたそうですよ〜〜

 

そうよそうよ、かわいいのよラブラブ

ふんわりやわらかい女性性出てるのよラブラブ

わたしがオトコなら。。。惚れるラブ

ネックレスも一緒に選んだものです。

全身写真希望!!ドキドキ

 

 

 

 

そして

梶本紀子さん

その後に参加したパーソナルカラー診断で

先生に、私と全く同じことを言われたそうですよひらめき電球

 

{E498F820-4900-4D5D-B0FD-574DC3C4EC15}


https://www.facebook.com/noriko.kajimoto.7/posts/183861172058125

 こちらの記事で知りましたが

同行ショッピングでご購入のワンピースの

写メを見せたら

パーソナルカラーの先生が大絶賛されたそうです合格



 


このライン、色柄の感じ、丈

ビックリするくらいにぴったりだったもんキスマーク

わたしがオトコなら。。。惚れるキラキラ 

{C73BE7D0-8DD6-4F81-809D-3B28662A9EA3}

これ、普通に着こなしてるけど。。。
普通じゃないですから 笑
普通の人が普通に着こなせるものじゃないです。
派手派手ギラギラ要素満載なので。
だけど紀子さんにはこのくらいでOKなのですひらめき電球!!
次回、12月のご予約もいただきました。
冬物、楽しみましょう〜〜恋の矢




 お二人とも今までの自分が
選ばないものを着ることによって
新しいストライクゾーンを発見されたと思います。
ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
 
シータヒーラーである私の
同行ショッピングでは
 

宝石赤スピリチュアルな視点
宝石赤独自の目線
宝石赤独自のファッションセンス
宝石赤直感
宝石赤安心感と共に肩を押す強み
宝石赤あなたへの愛



主にこの6つを使います。



その中でも
宝石赤独自の目線については。。。
実は私
オトコ目線オンナ目線
自分の中に普通に持ってます。
当たり前かと思ってたけど
そうじゃないみたいひらめき電球






そして
無理強いはしないのに
なぜかその気にさせてしまう。。。
そんな私の同行ショッピングですひらめき電球
(ご購入するかしないかは全くのご自由です〜〜)





買い物するのが楽しくなりましたビックリマーク
またすぐにでもショッピング行きたいです。

そんなご感想もいただいてます音譜
楽しくなくちゃね〜音譜
自分が綺麗に輝くアイテム見つけるんだもん音譜


{C43DE572-77B0-47D3-B786-9004BB3A4308}

写真は、ほりたみほ酉の市にて
オーダー熊手ですラブラブかわいいラブラブ




ハッピー同行ショッピング
年内据え置き価格でご提供です。