【意識が変わればファッションも変わる】11月30日広尾DAYセッション☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              



【私はシータヒーリングでこんなところも変わりました】


私は夏でも必ず薄手の長袖などを羽織ってました。
腕を出す事にどうにもこうにも抵抗アリアリ‼️




肌コンプレッスのカタマリだったので…。





それが今ではむしろ率先するかのように(笑)
ノースリーブ着てます。
シータでたくさんの思い込みを外し
コンプレッスも前より格段と無くなりましたよ合格
まだね途中ではあるけど。






ノースリーブ着るなんて
すげーぜ私恋の矢


{01902A00-982D-4365-8C6B-7EE24B7CD28A}



なのですキラキラ
そんなコンプレッスも気にならなくなる
シータヒーリング是非受けてみてくださいね。
あなたのファッションも変わるかもアップ

11月30日は広尾でセッションさせていただきます。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今、何か気になることがある方
今、変わりたいあなた
今、思い通りにいかないあなた

 
大丈夫。
セッションを受けてみようと思った時点で
すでにあなたの中で準備ば整っていますよ☆
お待ちしてます。
 

 
殻を破っちゃった系?!


 

 
 
 
ちなみに数年前の私
・・・・・・・・・・小さく・・・・
 
image
 ・・・・・・・・・・・・。
 
 
 内面も外面もあなたがあなたでありますようキラキラ



 
【殻をぶち壊せビックリマーク1DAYセッションin広尾】
 
日時   11月30日(水) 
    10:00〜17:00
    都合のいいお時間をお知らせください。


場所    広尾(日比谷線広尾駅、JR恵比寿駅から徒歩約8分)
    お申込みいただいた方に詳細をお知らせ致します。
 
メニュー
 
羽お申込み。お問合せフォーム右矢印

  お名前・ご希望のセッション・ご希望の時間をお書き添えの上お申し込みください。お時間の多少の融通は利く場合もあります、ご相談ください。
 
バラ殻を破りライトに美しく前進したい貴方をぐぐっと後押しやさしくサポートいたしますバラ
ピンときた時がタイミングですビックリマークポチッとしてね。

 
image