【これもシータのおかげ】息子のおごりで行ってきた☆まんパク☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

■ヒーリング基礎DNAセミナー詳細はコチラ


立川昭和記念公園で開催されている
まんパク行ってきました‼️



薄曇りでちょうどい感じのお天気


{4BDC42DC-D503-4D4A-9EBB-1F7209712ADF}








これ食べたかったの‼️
とろサーモンといくらの親子丼‼️

{650F0745-DE28-484E-82CA-D2C50078C2C1}

こぼれそう~‼️
美味しかった~~
ボリューム抜群で
家族でシェア







ここも人気店です
まるごとメロンソーダ

{59A6FA10-0696-4909-B717-517C8F4BFE41}








娘が食べてたこれも大きかったな~


{D1BBC718-5F90-40D7-B039-12745CA7E2E8}









うにの貝焼き‼️
中までぎっしりほくほくでしたよ

{47D2B11A-53D4-4BEE-8F42-EB240070AE4D}








丸ごとのグレープフルーツ
中身がクラッシュされてて
それを飲むのです。
こういうシンプルで
何も加えてないのが美味しいね~


{441AF9DA-0844-42FF-B502-FB1BED53EC6A}



その他、子供達はお肉系たくさん食べ回ってたみたい
胃袋が若い(笑)







そうそう
広場なので
何年ぶりかの
パンツで行きました❗️

ここ数年全く履いてなかったから
どうなん⁉️


でもね。。。


履いたら
足さばきがいいかんじ(笑)





ほら。。。

{8D4E7562-272D-4727-B17C-9089F021A680}

男性的な構え方 おぃ









希少糖のフルーツゼリーも食べました
ほんのりほんのり甘かった♡

{AB2F9EBF-3013-4F37-80B1-0AEFF72D73E2}





実は、今回二男のおごりでした(*^^*)


彼と8歳離れた妹5月21日生まれ
母である私5月25日生まれ

2人のお誕生日だからということでした。
ありがとう~~✨
まんパクで
まんぷく、まんぞくだったよ‼️

あ、ちなみに夫ももちろん行きましたよ~~
父親の分もお支払いありがとー(*^^*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



大学を卒業して
2年間就職活動して
今年めでたく就職した二男。


私が手放すことをしたくなかった。
ある時その事実をつきつけられ
この目で、確認してしまった時に

もうやめよう。

と、決めました。


シータヒーリングを使い
最後の切り離しをしたら
その数日後に
息子の就職が決まったのでした。


シータヒーリングにおいての
瞬間ヒーリングのすごさを実感しました。


自分の現実は自分で作っています。
なので現実を変えたいなら
自分を変えるのです。

自分を変えるとは
潜在意識の領域にある
思い込みからくる
思考パターンを変えること。



基礎DNAセミナーでは
その方法も、学びます。
自分でできるようになります。

それに基づいて
勇気を持って行動する時
新しい現実が動き出します。


■シータヒーリング基礎DNAセミナー■募集中ビックリマーク
日程が少し変わりました。
◇5月31日・6月1日・6月2日 残席3

>>>
詳細はこちら