【マツコの知らない世界】は、多分あなたも私も知らない世界☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              




■シータヒーリング基礎DNAセミナー■募集中ビックリマーク

◇5月30日・31日・6月1日

>>>
詳細はこちら

    


   

自分からテレビはあまり見ないのですが
マツコさんのこの番組は大好き‼️





マツコの知らない世界




マツコさんが知らないというか
視聴者も知らないし、みたいなね(笑)
マツコさんのリアクションが
ガチな感じがいい❗️





面白いですよ~~
各分野の専門的な知識を持つ方
それを愛してやまないみなさん
マニアックです‼️




 

最近では
カレーパンの世界とか
サンドイッチの世界とか
食べ物編だと
すぐにでも食べたくなっちゃう❗️
カレーパンとか実際次の日買っちゃったし

そんな方も多いはず。







マツコさん辛口だけど
嘘を言わない感じの
信頼感みたいなのがある
こういう方は
CMに起用されますよね。
そうかも。。って思っちゃうから(笑)


でもって
愛があるな~マツコさんて。








こちらは
マツコさん見て食べたくなったから。。。


{A9743AF9-4ED8-4665-87BD-8F2645AB5A13}

昨日の朝作ったサンドイッチ





私のたまごサンドは
スクランブルエッグマヨネーズ和えサンド❗️






てなわけで
説得力や
信頼感を感じると
人はこうなリますね~~
の見本のような私でした❗️



~~~~~~~~~~~


あなたは信頼の定義観点がわかってますか?
信頼するってどんな感じ?
日常でどのようにそれを使ったらいい?





シータヒーリングでは
必要に応じて
創造主の定義観点と
あなたの定義観点を一致させる
ということをします。

本来の学びができるようになります。




愛を知らない人。。。たくさんいます。
でも大丈夫です❗️
感覚感情の呼び覚ましもしっかり行います。


シータヒーリング基礎DNAコースでは
様々なテクニックを学んでいきます。
あなたの人生の再スタートをしませんか?
リクエスト開催もいたします。

■シータヒーリング基礎DNAセミナー■募集中ビックリマーク

◇5月30日・31日・6月1日

>>>
詳細はこちら