【お誕生日】あの頃から想像できない自分。 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

昨日はお誕生日でした合格






Facebookにたくさんのコメント
メッセージもたくさんいただき
しみじみとかみしめていました。







人の影に隠れたがり
十字架を背負っている気持ちで生きていた
悲劇のヒロインが好きだった(潜在意識の話)
数年前には
とても考えられなかったことです。

お一人お一人にお返事しながら
昨日も今日も感謝感謝ですキラキラ








{4E0528BE-1A86-419F-A472-B6AB1D1CEEB9}

こんなこともできるようになったよ音譜
ひとりお茶 キラキラ
(家族に尽くす自分モードの頃には
考えも及ばなかった)






スピリチュアルな世界に目覚め
ブログを始め
Facebookを始め
シータヒーリング、レイキ、カラーセラピー
自分のやりたいことを
少しずつやり始め

気付いたら
今ここにいます。
すごいな~~






人生って何が起こるかわからないひらめき電球キラキラ








可能性はいつだって無限大だよね










夕方にはこんな綺麗な空が。。。キラキラキラキラキラキラ

{FD2AA27C-3034-476F-A171-81276E08AB08}









これからも
さらにlightに
さらに光に

枠を外して
生きていきます音譜
コマンド意味も込めてねアップ






さて、
私を変えたシータヒーリング
基礎セミナーの日程です。
いつからでも遅いということはありません。
そう、気がついた今を逃さないでくださいね!

詳細はこちら