【捨てるバックの中身】こんなものが入ってました☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              



■シータヒーリング基礎DNAセミナー■募集中ビックリマーク

◇5月30日・31日・6月1日

>>>
詳細はこちら

            



今日は
諸々整理日となりました❗️





毎年
お誕生日頃になると
なせが何故だか
無性に身の回りを
変えたくなる
すっきりしたくなるのです。







今日はまずバックを4個捨てました。
そしたら中にこんなものが。。。
これはとっておこう~
と思った品はこちら❗️
シルバーの視線と共にご覧ください(*^^*)


{E09DCE53-8073-42EF-BC9B-74934E1368EE}



手動式ライト~~(ドラえもんのように言ってね)



これ便利❗️
電池が無くていい❗️
3.11の時に買って
ずーっとバックに入れて持ち歩いてたな。。。









防災グッズも
備えておけば
気分が違うよね
こんな小さなものでも(≧∀≦)






それに加えて
シータヒーリングを習ってから
私の気持ちに変化が現れました。







それまでは必要以上の
恐怖感や、緊迫感が
心にありました。(地震等災害について)

そう、
必要以上のというところがポイント。



今では
いつでも創造主に守られてる
大いなる創造の源と繋がっている
という信頼と安心感を心に持っています。

不必要な恐怖感にかられることなく
日々過ごしています。




シータヒーリングのテクニックは
どなたでも身につけられます。
サイキック能力
リーディング能力を
バランス良く使えるのがシータヒーラーです。





ただひとつ
創造主を信じる。
これだけが必須です❗️




あなたもシータヒーラーになりませんか?
受講しながらどんどん自分がクリアになり
本来の姿へと戻っていきます。
自分はどんな生を全うするためにここへ来たのか?
紐解いていく第一歩です。



シータヒーリング基礎セミナーは
5月30日・31日・6月1日
詳細はこちらから>>>