【美容院は月一】髪は取り替えられないからね☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


今日は美容院でした❗️






服や靴みたいに
変える事はできないので
髪は格別気を遣います






朝起きて
鏡を見て
髪の様子を見て(笑)






髪が思い通りになった日は
1日気分がいい‼️




毎日の事だし
鏡をよく見る私には
とても重要です。








今日は現状維持的な感じで。
色入れてないけど
9月のライブに向けてまた考えよっと❗️

{C81BB1DD-D76A-4C32-A8C6-8CB8A9A38BC0}





今日は先日買ったこのピンクのサンダルで❗️
 




そして携帯カバーを
手帳型に変えました❗️
柄モノです(笑)
涼しげでしょ
お気に入りになりました。




手帳型だと写真撮りにくいかなと
思ったけど
案外大丈夫だった。
カード入れには
ラルクの会員証を入れました♡へへ。。
何も入ってないのも殺風景なんだもん






これで明日からは
髪型ばっちりだぜぃアップ





■シータヒーリング基礎DNAセミナー■募集中ビックリマーク

◇5月30日・31日・6月1日

>>>
詳細はこちら