【攻防戦は続く】ライムとシルバーの日常的風景☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


おはようございます❗️
雨の朝ですね~~








さて、昨日

お腹を出してゴロンなシルバー
シャッターチャンス‼️
とおもったら。。。










{B6DBCDA5-3072-4FF5-AEEA-FC42D9D032D3}

すかさずフレームインするライム(笑)
その動きたるや速攻❗️
見事にカメラ目線でこの笑顔です。








面白いでしょ~~
かならずといっていいくらいに
シルバーを構おうとすると
ライムが横からやってくる。







そしてシルバーの顔を舐めたり
自分をさわってもらおうと
アピールしてきたり






そんな時は
両手で2人をなでなでするんだけど
平等に視線も配ったりして
なかなか気をつかうけど
嬉しい瞬間でもあります(♡ε♡ )ふふ。。







そんなライムを横目で見るシルバー(笑)

{7A8EA3B7-EE99-4FBD-A2D7-D978C33E06B9}




攻防戦(?)は続くのでした~~(⌒-⌒; )