【感動的にかわいいピンクのサンダル】サンダル選びのワンポイントアドバイス☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

先日見つけちゃった






お店に入った瞬間に
目が捉えて離さなかった(笑)

買わない選択というものが
思い浮かばないくらいに
私のハートをつかみましたコチラ





矢印(下)

矢印(下)

矢印(下)



image


かわいい~~~でしょ
華奢なデザインのようでいて
実は後ろファスナーと私の好きな足首のストラップで
足をしっかりホールド
このピンクと茶のコンビネーションが抜群









さっそく興味深々なシルバー
さすが女子力高い(笑)

image









そして・・・・ひとしきり見た後は

image


なにげにサンダルの上にしっぽを乗せて寝そべり存在をアピール(笑)肉球が黒豆

そうそう
このヒール部分のデザインも凝ってます







羽サンダル選びワンポイントアドバイス羽

いつもよりワンサイズ下を選ぶ。

サンダルってつま先が無い分どうしても足が前に滑ってしまいがち。
つま先の部分が前にたくさんはみ出してしまうのって
歩きずらいし、見た目もいいとは言えません。

そこをきっちりフィットさせると
足が無駄に動かなくなります。
そのためのワンサイズダウンなのです。

ちなみに私の通常サイズは24センチですが
このサンダルは23.5センチです。

もちろん服の試着と同じで
まずは履いてみることが大前提です。





これから夏に向けて
ステキなワクワク感いっぱいのサンダルを
ゲットしてくださいね。

気持ちがアガルこと間違いなしです





同行ショッピングでそのお手伝いもしています。

image



シータヒーリング基礎DNAセミナー募集中ビックリマーク

◇5月30日・31日・6月1日

>>>
詳細はこちら