【気付かせ合う】ひとりではわからないこともある☆繋がりって素敵☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              




6年越し(推定)のデートが実現クラッカー


先日のこの記事に引き続き
言葉にしていた事が現実化して
会いたい人に会えましたラブビックリマーク






有村琴子さん(Facebookにリンクできない。。)
なんかふたりの服の色が
バランス取れてる(笑)

{65F2D51F-C29D-4125-8A50-7CC48B4315BB}







2人きりでで会うのは初めての再会(ややこしい)
で、わたしはドキドキドキドキ
だったけど。。。





リアルはいいよね~~
アメブロやFacebookで話していても
やはり実際に会うと
話が早いっアップ

打てばすぐ響き合うひらめき電球









{252BC7F5-74FD-494F-95F8-C28445C7AD5C}

この時期オススメのコーンフのフリット







この日は。。






琴さんの話を聞いて

琴さん、それってちゃんと引き寄せてるじゃん~~

と、突っ込んだり






マヤ暦から少し教えてもらったことが
ブログのタイトルとシンクロしていて
ああ、私こんな感じでいいのね
って思えたり




お互いに
自分で気づかなかったことを気づかせ合う。。
そんな日だったのかな~~





{20FDFB6D-9B3E-4940-9CF6-06ACF7755C38}

何度食べても美味しいリコッタパンケーキ(時間が経ってしまったバージョン)








ひとりでは気付けないことあるもんね。
キラキラ繋がりって素敵キラキラ







お土産頂いちゃった音譜

{D3AFCD40-B866-4A4B-B110-9EB208F2D985}

琴さんとは食べ物の好みも
似てるところが多くて

お豆好きです!!






ピュアで行動的で
ジャッジのないお付き合いのできる方チューリップオレンジ
お友達も多くて
お話の引き出しもたくさん持ってるチューリップ赤

10話さなくても、察して理解してくれるところが
すごいなぁ。。


琴さん

今日の続き
またお話しましょう~~



外出の時にはシータでこんなこともしてますひらめき電球

往復の安心安全
往復の座席の確保
靴にもシータ
お店での最高最善なスペース確保
その日が最高最善の日になるよう
体を整える
その他、状況に応じて。


基礎DNAコースでたくさんのテクニックを学びます

■シータヒーリング基礎DNAセミナー日程決定■募集中ビックリマーク

◇5月30日・31日・6月1日

>>>詳細はこちら