好き‼️【ワールドリレーションズ】瓢箪から駒的解放☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              



今回ばかりは
ムリムリ行かない行けないしそんな興味無いし←おぃ。
と、ちょっとは気にはなりつつも
初めはまったく想定外なセミナーだったのに。。。







当日の朝起きて

んーーーー。。。。
やっぱり私は行かなくちゃならない気がする
行きたいというより
結果は行くことになるんだろうな
みたいな。





寝起きの夫に伝えて案の定かなり不機嫌にさせつつ。。






それから30分後には
ジョンソンタウンのメープルシロップにいた(笑)
という、なんという速さ、なんという無謀さでたどり着いたのは。。。






クラッカー【ワールドリレーションズ】クラッカー

{174FFEA2-AD49-463B-B95B-DF8AE2F491A3:01}
(上段の向かって左から2人目がわたし。)

世界国々、世界の民族、世界のあらゆる職業、人種、自分以外のあらゆる人たちへの偏見を見つけて取り除くことにより、どんなもの、ことにも左右されることなくさらに自由に行きていけるようになろうキラキラ







どうしてその偏見を持ってしまったか
その土台を探りだし視て行くと
掘り下げの出発点は上記の事なのに
最終地点は
マジですか。
みたいなとんでもない思考パターンが登場
まるで…





瓢箪から駒!?





でもそれが
ああ。。。そうだったのか。。。
って腑に落ちるときのあの感覚は
クセになる合格
(号泣だったりするんだけど 笑)







すごいよ~~ワールドリレーションズ恋の矢

{5CB7FE14-BF7B-4A20-AA06-F0F9407C8C52:01}


休憩時間にはみんなこんな感じでゆるっとね音譜



今までアナトミーまで受講してきても
とうしても出てこなかった私のテーマ
それが今回ついに出てきました。
毎回何をどうやろうとも。。
行き着くところはそのテーマ
あーー、また出たよねぇやっぱりみたいな(笑)





他のみんなも多分そうだったとおもう
それぞれの重要なテーマに
やっぱそこね。みたいに行き着いて
向き合わざるを得無いことになり
めでたく解放クラッカー








人はいったいどれくらいの自分で生きているんだろう




アナトミーで感じたことだけど
これ、今回さらに強く思った。





私たちが
自分
と思ってるもの
実は、そーでもない(笑)







なんかさ
だからみんな全然大丈夫なんだよね


{066CD851-4061-44A9-AED7-E43AF2A9FDDE:01}






自分じゃないもの採用し続けなくてけも
魂が進化成長していけるようにすればいいし
シータはそれが可能だから







気付いたら変えればいい
そして
変化を恐れず行動





すべては自分で決めてきたことなんだから
うまくいかないはずなんてないんだよ




{6B7BB0A8-EB8C-4CB3-B4F0-50BD54110713:01}





私は進化し続けたい




また
そう魂が決めてきた人たちの
突破口を見つけて
ぐいっと押し出して
一緒に
ねねね~っっ私達すごいよねっアップラブ
って言いたい。




なんか
そんな感じ虹





10月より多少のメニューの変更等あります。
ただいま見直し中。







講師の、かえでさん
一緒に5日間解放したソウルファミリーのみなさんに感謝します。




{DEC48AD0-CCB0-4C91-B32C-4CA8B33DF42A:01}
(真ん中です)




【シータヒーリングセッション】

90分   モニター価格8000円(ご感想いただける方)

なんだかわからない、悶々とした気持ちを感じているならチャンス!
自分ではわからないココロの奥を見ていきましょう。
本当の望みに気付いてそこに向かっていける自分になろう☆

◆踏み出せない
◆何がいけないのかわからない
◆いつも同じことを繰り返してしまう
◆特定の誰かが気になる
◆特定の何かが気になる
◆自分の気持ちがわからない
◆気持ちと行動がかみ合わない
◆気になる言葉がある
◆その他なんでも

お申込み・お問い合わせはこちら


《おまけ》

初日の突然の私の行動に不機嫌だった夫のその後

ほぽ毎朝、車で送ってくれ
夕食が遅くなっても文句は言わず
機嫌は悪くない
それどころか。。

お土産買ってきてくれるし(それも大好物)
ステーキ食べに連れて行ってくれるし(食べ物ばかり 笑)
ラルクのテレビ出演を
『グッドタイミングだな』
とか言ってくれる(笑)

せっかくのお休みを
ゆっくりしたかったはずなのに
感謝ですラブラブ

決めれば
なんとなかるもんだ~~を体験。
(いつもかえでさんに言われてる。)