【自分ではない誰かの思考】ケーキを食べたのは誰? | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


夫がケーキ買ってきてくれました

迷う~~~~

{3FD7839C-E5FD-4FEA-A47C-863BE745843D:01}


しばらくにらめっこした後に
左奥のパンプキンプリンタルトにしましたニコニコ





イタトマのケーキ好きアップ





不二家のケーキバイキングで6個食べた経験もありの私ですが。。なにか 笑
今は、1個で満足できるカラダになりましたウインク(あ。これが普通か。)




これもシータのおかげ!!





解放してくうちに
私の中の異様なまでの甘いもの食べる人が
居なくなったのです合格






自分でないものもう要らないよね





《シータヒーリングセッション》
90分  8000円
只今モニター価格実施中!
感想を頂ける方

正規価格    10000円
価格変更予定です。


お申込みフォーム右矢印☆★☆