【ポージングのコツ】でちよっと自信ついたかも☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              



昨年あたりから
写真を撮影してもらう機会が増えてきたのですが



どうにこうにも
ポージングがうまくできなくて
いつももどかしい思いが残るわたし




そんな時
ふと思い浮かんだ大好きな友人の顔おとめ座




モデルさんもやっている彼女に
基本の【き】を
レクチャーしてもらいました音譜




そしたら
すごかった恋の矢





ポイントをひとつ押さえただけで
姿勢がピシッとしちゃうんだねOK




今まで姿勢が悪いって自分でも暗示をかけていたんだな~~
シータヒーラーなのに
それじゃ、そんな写真になるはずだ。。。
と、妙に納得ひらめき電球




『ほら明子さん、全然姿勢なんか悪くないですならっ!!
実際に撮ってもらったのを見たら
ホントだったわ~~悪くないニコニコ




脚の綺麗な魅せ方ってどんなはてなマークはてなマーク
基本があれば応用はきくってことか~なるほどひらめき電球




まだまだほんの一部分だけだけど
知ることができてよかった
ありがとう~~ラブラブ
あとは、自主練ね合格



{B302DAC7-B029-4691-9ECE-9AC6B33348C9:01}