【ゴールド】ラッシュ?! | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


妹宅にレインドロップの施術に行きました








終わってからのおじゃべりタイムもセットで~~~

FullSizeRender.jpg

むふふ・・・ビアードパパのプリンシューこちそうさま
サクッとしたシュー皮がいいよね~~チョコ掛けだけど甘くなくていい感じ







そして私から妹へお誕生日のプレゼントを・・・・(毎年はしてないんだけど・・)
なんかね、通りがかりに思わず二度見、三度見したこのブツです。
即買い。
気に入ったんだもん








FullSizeRender.jpg

ええ派手







私は平気だけど
妹は自分では絶対買わないであろうこのゴールドなポシェット
そして図らずも妹宅のランチョンマットはゴールド
なんか・・・まぶしい(笑)





あと
土肥金山みやげの小判(是非お財布に入れてね)
そして画面右のスティックは
私が妹仕様にブレンドしたアロマスプレー
携帯用にひとつあるととっても便利
気分転換、場の浄化、消臭にもいいよ





FullSizeRender.jpg

想像以上な喜びようでテンションあがってた~~~妹
喜んでもらうってうれしいよね







ちょっとアクセントになって
お散歩カジュアルにもいいし
おでかけにバックと共にこれも下げていけるよ
携帯をここに入れておくととっても便利

我ながらグッドなチョイス






これいいなって似合う人の顔が浮かんだりすることがよくあるんだけど
結構そういう直感は使ってるかな







そしてこれも見て見て見てっ







FullSizeRender.jpg


グラスの底にゴールドの富士山出ました






綺麗~~~
上から見ると
飛行機から見た富士山みたいだったな






なんかゴールド尽くし










おしゃべりのテンションがいつもより高くて
そのうち暑くなって汗かいた
ゴールドパワーおそるおべし







最後にこちらも・・・・・・・
・・・・・・・・・・・











FullSizeRender.jpg




あ。一緒に買ったの。
私の分
もちろんゴールド





受付中です

【守護天使とハッピートーク】
http://ameblo.jp/moonriver7/entry-12033718928.html

【満月ハッピーヒーリング】
http://ameblo.jp/moonriver7/entry-12038193959.html