ご感想いただきました☆ 【満月ハッピーヒーリング】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

【満月ハッピーヒーリング】ご感想いただきましたひらめき電球

ご本人様の了承OKを得ているのでご紹介させていただきます。


M様より

 この度は、【満月ハッピーヒーリング】を受けさせて頂きまして有り難うございましたm(__)m今とても心と身体が軽くなっております。


 セッションの日は、とても眠くなる症状がありました。そして、お腹を下す症状も起こりました。ここ数日の間、お腹の中にたまっていた物が大量に排泄され、その度にとてもスッキリした感覚になっています。


 メッセージ&フィードバクのご報告も有り難うございました。


 正にその通りのことが書かれてあり、驚きと共に、とても納得し心がスッキリしました。

 実は、いつも何かに胸を締め付けられているような、生き埋めにされているような、息苦しさを感じていました。そして、何故かいつも「首を吊って死がなければ…」みたいな想いが頭の中に込み上げていました。その理由がメールを読み理解することが出来ました。


 前回お申し込みさせて頂いた、守護天使からのメッセージを読んだ時同様に、心の中から試練に立ち向かえる勇気と強さが込み上げて来ました。


 このセッションをお申し込みして本当によかったと思っております

 この度は本当に有り難うございましたm(__)m




M様は、セッション当日は身体の浄化が起こり
そしてその後のメッセージ&フィードバックでは
いつも感じていた訳の分からない苦しさ
感情の理由もわかりスッキリされたとのこと。
そう、身にまとっているものは自分ではないのです。
本当のご自分のパワーはもっともっと強くていらっしゃいます❗️

要らないものは感謝と共にどんどん脱ぎ捨てて、この人生でたくさんのギフトを受け取ってくださいね❗️
M様、ありがとうございました。



【満月ハッピーヒーリング】7月31日受付終了です❗️



{0EB29717-3F1A-41A7-81A0-41EA047DEE61:01}