【グランドクロス】なランチだったかな☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


昨日はほんと久々に
TomTomちゃんとランチの約束の日

__.JPG


席の予約も入れて~
にね←一般的には2時っていうのかな(笑)

そしたら
あらら~~~

こんな方もまったく別口で
同じ時間に来るような記事がフェイスブックに上がってた~

愛かえでさん美容院帰りでドレスアップないでたち
名付けて【美輪服。】【イッセイミワケ服。】www
いつもこれ着てると
美輪明宏さんの着てる服のブランドですか?って聞かれるのだそう(余談ですが)

期せずして3人ランチ会になりました
なんか面白かったなぁ~


ここは特にこの季節
木々の間から陽射しのこぼれる感じが
ほんとにステキ

ピースしかポーズないのか・・・(笑)

それにしても・・・・
こんな場所で時間までぴったりな感じにねぇ・・・

行った人にしかわからない
グランドクロスランチ
でした~~勝手に命名

帰りの空がまた綺麗だったな


今日も尋ねていただき
ありがとうございました




ペタしてね読者登録してね