今再びの【グランドクロス】で大解放中☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


のあです☆

【グランドクロス】にこんなことを書いてみました☆

私にとって【グランドクロス】は特別な思い入れがあるから…


1999年のグランドクロスの時、私は初めてラルクのLIVEに行った。それもできすぎるくらい偶然にラジオから番組先行予約が夜中にあると流れてきたのを聞き、ウソのようにチケットが取れてしまったから。

飛ぶ鳥も落とす勢いのラルクのチケットだった。

予想してなかった幸運☆
その電話が私のそれからの運命を変えた。

東京ビッグサイト特設駐車場での野外LIVEは、あれから何度LIVEに行っても色褪せないキラキラな宝物。

私のLIVEデビュー☆
【1999グランドクロスツアー】byL'Arc-en-Ciel

ラルクに出会って私は自分にすこしすつ目覚め
自分の好きなことを追求したいと思った。
もっと自分の為になにかをしてもいい、したいと思った。

ラルクで繋がった友達は私を見てくれた。名前を呼んでくれてた。この上なく話が通じ合えた。急激に私は変わり始めた。

ラルクに出会っていなければ。。というか
あの時LIVEに行ってなかったら
今の私はいない。

あれから15年の歳月が流れ
たくさんの事があり

そして今再びのグランドクロスが巡ってきた。
この意味するものは?

のあ、只今大解放中☆

これからの
【のあ】もよろしくお願い致します。


今日も訪ねていただき
ありがとうございました☆