翡翠☆カワセミとコンタクト♪ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


数年来のいつものカワセミポイント
カワセミとの遭遇率がかなり高くなってきたこの頃

見るほどに惚れ惚れする美しさなので
写メ撮ってはみたものの・・

どこにいるかわかった人はかなりのツウ?!

__.JPG


真ん中あたりのブルーの細長い点わかるかな
携帯写メではこれが限界。↓

__.JPG


気を取り直し・・・
カワセミとの短い会話
シータを使って安心安全にカワセミと繋がって会話しています

登場人物(?)

 

 のあ

 カワセミ


 こんにちは。今日はずっといてくれるんだね

 きみのこと知ってるよ。いつもきてくれてるよね

 え・・・そうだったんだ・・・!(うれしくてうるっとくる)

 ねえ、あなたはどうしてそんなにきれいな色をしてるの?

 わかんないよ
   君たちはなんで手がふたつあるの?
   それわかる?それとおなじだよ

 うう・・・・なるほどね。。


 なんであなたはそんなに目立つ色をしてるの?
   目だったら攻撃されてしまうかもしれないのにあふないじゃん

 それは人間の考え方だよ

 あー。。。

 そうそう、もう一羽いるのは誰なの??

 おかあさん

 ええーー??そうなの???(ペアかとおもってたよー)



↓そのあとそのカワセミはこちらに向きました

__.JPG

あんなに目立っていたのに
すっかり周りと同化してる(画像が遠いだけじゃないよ~)
画面真ん中の木の枝の先端にいるんだけど
オレンジ色の胸が土の色と同化なう。

 じっとしていたら目立たないよ
   動くから目立つんだよ
   ぼくたちは合図のために飛んでいるんだよ

 そうだね。。。なんにもしないでじーっとしてたら
   誰の目にも触れないよね



かれこれ30分は経った頃
突然、高い声で鳴きながら
もう一羽のカワセミがそばに飛んできました

おお~~~~
おかあさんが来たんだ~~
胸の色が少し違うので見分けられます
そのおかあさんったらまあ落ちつきがなくて
ちょこちょこ止まる枝を渡りあるき(?)
そのうちまたどこかへ行ってしまいました^_^;

 えー・・?あんな落ちつきがないのがおかあさんなんだー。。

 それも人間の考えることだよ(人間の考え方だよ)

 あー、まあそうか~おかあさんだからって落ちつきがなくちゃだめってことないよね
   頭固かったぁ。



それからカワセミは何もいわずに
ずっと同じ場所からこちらを見ていました
満足した私はその場を後にしました


それは人間の考え方だよ

カワセミの言ったこの言葉
この人間っていうのは 私の事なんだろうけど
そう思うとまだまだフィルターかけてる自分に気がついたりして

いいね~自然に触れると
偏ってる自分がわかる

カワセミ・・・
もっとよく見て見たい方のために画像拝借して・・・・
きれいでしょ


翡翠(ひすい)という漢字はカワセミのこと
カワセミとも読むんだって、知らなかった



カワセミの言葉を同時通訳する のあですが
天使さんの言葉も同時通訳してあなたにお伝えします


お知らせ

【第三回 築地自動車癒しフェア】
前回に続き 出店させていただきます

天使メッセージ・お財布ヒーリング・携帯電話ヒーリング

詳しくは次回に・・・・☆


今日も尋ねていただき
ありがとうございました



ペタしてね読者登録してね