やっほー☆クリスマス会♪ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆

今日はクリスマス会でした

__.JPG

愛かえでさんに集う仲間たち~笑顔認証で撮影(私だけ横向いてるけど)
スピリチュアルスクール&シータヒーリングチーム合同

お腹も心も満たされて
みんなこの笑顔

楽しい企画もありで
盛りだくさんなパーティーでした
二次会のカラオケも楽しかった~~

__.JPG

__.JPG
これ、なんか逆ピラミッドみたいでおもしろい

__.JPG

ナディアさんのカメラでタイマー撮影

みなさんありがとうございました~
お店を貸し切ってくださった
フィオレットさんにもいっぱい感謝


今日もたずねていただき
ありがとうございました
大好きです・・・感謝