クリスマス会の写真追加♪ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

クリスマスパーティが
あまりに楽しかったので
写真を追加

このナディアさんのフラをみて
泣きました
魂がきゅんきゅんした
別世界になってました

__.JPG

そして由美さんのアベマリアetcの歌・・・
由美さんの美しくて優しい強さを持った歌声に
ハートチャクラがすごく熱くなって
もう全身ヒーリング受けた感じに・・・
贅沢なひとときでした

ビンゴでプレゼント交換もしましたよ~
欲しかったものが入っててびっくり
メッセージも納得

__.JPG


二次会はカラオケ
美千代さんうまかった~~

__.JPG


わたしはラルクね
ちなみに服を着替えてます
(パーティの時は派手な色の着てた)

__.JPG


ラルクではじけてこんなかんじ
手がない・・・(笑)
恥ずかしいけど面白いのでお借りして載せてます嬉しいw

__.JPG


ツインソウルのTomTomちゃんから
指輪もらった
ちょっと婚約指輪みたい~~

__.JPG


ありのままの自分でいてもだいじょうぶ林檎

そんな素敵な仲間たちと出会えたこと
感謝です


今日も尋ねていただき
ありがとうございました
大好きです・・感謝