1122よく見る数字☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆

11月22日といえば・・・・
私、ゾロ目の他にも
とってもよく見る数字の羅列があるのですが・・
ダントツなのが

1122

今日の日付みたい
数字のあわらす意味もあるのですが
なんだかもっと違うような・・

単純に・・・いい夫婦だったりして(笑)
探究は続きます


ちびまる子ちゃんねえシルバーこっち向いてよ~~嬉しいw
キティちゃんょうみない(´・ω・`)

__.JPG

ちびまる子ちゃんほら。スプーンまがったうれしいポイント

キティちゃんにゃ・・・っっ!!!!!!!!びっくり

__.JPG


薔薇むらさきシータヒーリングモニター募集しています薔薇むらさき
メッセージボードも合わせてご覧ください


今日も尋ねていただき
ありがとうございましたWハート
大好きです・・・感謝林檎


ペタしてね  読者登録してね