選ばれました☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆

ひとつ前の記事で
市内、地区と続けて出場した娘のクラスですが
県大会にも出場することになりました

__.JPG 

娘から聞いた瞬間
やったあーーーーっっっ
両手を挙げてガッツポーズ ←かんぜんに娘よりチカラはいってる。

今朝、学校の方に連絡が入ったそうです

「自然体だったから」

選考理由が的を得ている
まさにそうだったから。

もっと合唱団のようなクラスもあったのに
この子たちが選ばれた理由です。

すべてに通じることだなって思います
ただありのまま
そのまま
それだけでいいんですね

魂の輝きは
作って生まれるのではなく
無心でいるだけで光るのですね
それを見せてくれてありがとう・・・

ああ~~~~うれしいな
今度も見に行くからねっ  

メガネ・・・
作ってよかったぁ

シータヒーリングモニター募集しています
メッセージボードも合わせてご覧ください

今日も訪ねていただき
ありがとうございました
大好きです・・・感謝

ペタしてね