音楽祭に行きました☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆

娘のクラスが出場する市内音楽祭に行きました

__.JPG

こんなにも(他と)違うの?っていうくらいに
あの子たちのエネルギーって優しかった・・・
ダイレクトに胸を打つ魂の輝きでした

泣かされました~~
(普段はあんなこんなでそんな感じなのにね~~~)


感動系にはめちゃ弱い私まるちゃん風
ハーモニーが天使みたいだったな・・・

曲が・・・




そこでも妙に感激

そして帰りに速攻でコレを作りました

__.JPG

翌日も地区の音楽祭に出場するので
見に行く方もチカラが入ります


今は、便利ですね
30分で仕上がっちゃう~

ところが・・・
当日、少し具合が悪く娘は早退
おいおい~~~それはないわ~~~
(メガネ作っちゃったんですけど~~~)←そっちの心配

でも・・
見に行きましたよ
毎日朝練をしてきたんだもんね

どの子も愛しい・・・
一生懸命な姿は
それだけで胸を打ちます

さらに涙涙の人になりました・・・・

隣のママももちろんグズグズになってた~~

いい思いをさせてもらえた二日間だったな・・・
感動の涙って気持ちいい
ありがとう~
あなた方を誇りに思います

今日も尋ねていただき
ありがとうございましたWハート
大好きです・・感謝薔薇むらさき