天使の言の葉・・・無料でお分けします。先着8名さま☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

こちらはすべて行先が決まり、終了しております。
ありがとうございました☆

のあ です☆

今日はこんなに素敵なかわいらしいカードが
届きました

こちらのオラクルカードを
無料にてお分けいたします


Wハート 天使の言の葉Wハート
  photo.jpg 
花音 愛さんの出版されているオラクルカードです


今回、花音さんの「ペイフォワードキャンペーン」
賛同、参加させていただきました 


「天使の言の葉」を

 無料で配布をして、

 愛と光と幸せの連鎖を作り、

 地球に笑顔の連鎖をもたらそう!

 という、天使のキャンペーンです


花音さんは
天使の導きで
このペイフォワードキャンペーンを
決められたということです
すでに2000部以上が飛び立ったそうです 

ハードケースの中には
こんなかわいいハートのカード 

__.JPG


初めて引いたカードは・・・

「comnucation」
すご~~い 
質問したことへの
とっても的確な答えをいただきました 

__.JPG


天使の輪が
私からも広がったらいいな 

オラクルカード「天使の言の葉」
私の手より送らせていただきます
送料もすべて無料で配布ということが条件なので
そのようにさせていただきます


ご希望の方がいらっしゃいましたら
件名を「天使の言の葉希望」として
アメブロメッセージへお願いいたします 
あらためて連絡先をお知らせいたします。

先着8名様です
天使があなたのところへ羽ばたくのを待っています


このキャンペーンを知ったのは
仲良くしていただいている

myumyuさんのブログからでした
myumyuさんありがとう


今日も訪ねていただき
ありがとうございました
大好きです・・・感謝


ペタしてね


読者登録してね