さよなら、もういちど生まれた場所☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆

今日は三年間お世話になった
大好きな場所にお別れを言いに行ってきました

愛かえでさんのサロン
バースオブヴィーナス


サロンのお引越しに伴う
旧サロンの引き渡しに
ご一緒させていただきました


この窓からの景色何度見ただろう~
__.JPG  
なーんにも無くなった部屋
ゼロになる・・・ってこういうことなんだ
物も想いも時間もすべてがリセットされる

場所も人も・・・
こんなにまっさらになれるんだ
こんなにまっさらに。

なんか・・あざやかでさわやか~ 
行ってよかったな~そこを体験できたし

床に両手をついて
愛と光と感謝をささげました
たくさんのきれいなシャボン玉が
窓から外へふわ~~っと出ていきました

私、ここでもう一度生まれたんだな・・
そんな思いをかみしめています
ありがとう・・ありがとうね
大好きでしたこの場所

さて
その後は、はからずも
結構な長距離ドライブに
そして
行きたい場所に行けました 
(っていうか連れて行っていただきました )

  「亜里山カフェ」
__.JPG

もっとぶりっこして~~のオーダーにこたえるかえでさん
最近ぶりっこも板についてこられました~うふ♪
__.JPG

そして美味しそうなランチを目の前に
文字通り目が無いわたし。
__.JPG

後は川になってます
__.JPG 

そして想定外のこちら!
「名栗の杜」感動的でした~やみつきになる場所です
__.JPG

なんかOLさんに見える・・・
FBの記事のアップも忘れずに~~真剣です!

__.JPG 

ここの窓の下には渓流が・・

__.JPG 

思いもかけない展開に
わくわく感に素直にしたがっていったら
たくさんのギフトをいただいた
そんな感じの一日でした

楽しかったです~
かえでさん、ありがとうございました 


__.JPG 
 引き渡し直前のバースオブヴィーナスにて


シータヒーリングモニター募集しています 
メッセージボードもご覧ください

今日も訪ねていただき
ありがとうございました
大好きです・・・感謝  
 
ペタしてね

 

愛かえでさんのサロンバースオブヴィーナス