誰だろう~☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


 只今シータヒーリングモニター募集中です
メッセージボードもご覧ください

のあ です☆

この子は誰だろう~
赤い葉っぱがかわいい・・・ 

 __.JPG
苺苗の植えてあったプランターにひょっこりいました 
ケヤキとはちょっと葉っぱの感じが違うかな・・・

苺を食べに来た鳥が落としていった ふん 
から・・・芽が出たものと思われます 

そういえば
ウチに庭にはケヤキの木があるのですが・・
それも鳥さんの落としたおみやげなんです~

はじめはかわいいミニチュアみたいだったのに
10年以上経った今では・・・木になってます(笑)

さて
この子をどうしましょう 
このプランターでは
すぐに窮屈になっちゃうよね

まずはシータで
なにかメッセージを聞いてみましょう 


今日も訪ねていただき
ありがとうございました
大好きです・・感謝  
 
ペタしてね