まだそこにいたいですか☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆

__.JPG 
柿大好き~あ。これはみかんね

たとえば・・・
最近浮上してきた私の行動パターン

一直線に突き進む
熱くスピード感あふれる走り(笑)
だけど、それをすると失敗する

もちろん
これは思考パターンなので
持っていたくないなら
シータで解放できます

でもね
熱く突っ走る自分を結構好きだったりするので
そこのところは
まいっか

たとえば
ラルクへの想いは
初めてチケットをゲットようと決めた瞬間から
一直線に熱くて
まさに他はまったく見えないし
ライブに行く前なんて
意識はすでに飛んでる(笑)

「お前の頭はは中学生並みだな」

と言われようと・・・
中学生で上等
好きなものは好き
ラルク一筋に突っ走るもんっ
これは一例です

そんな時はこうしたらどうでしょう
突っ走る自分は大好きなら
そこは残していけばいい
大切な自分らしさなのだから

うまくいかない、失敗する
そこを入れ替える
突っ走ってもうまくいくように

そんなことって・・・・

できるんですね~~~

すべてが加速している今この時代だから
シータヒーリングが生まれました
もういいよって言ってるみたい

もう頑張らなくてもいいよ
もう苦労ばかりしなくてもいいよ
もう悲劇ばかりを味わわなくてもいいよ
もう過去に縛られなくていいよ
もう怖がらなくてもいいよ

もう
自由になって
いいよ

決めるのはあなたです

まだそのままでいたいですか・・・


 シータヒーリングモニター募集中です
メッセージボードも合わせてご覧ください

シータヒーリングは
すべてあなたの自由意志を尊重します。

DNAに直接働きかける
パワフルなヒーリングなので
すべて直接ご本人様の意思確認の元に
行わせていただいております。

今日も訪ねていただき
ありがとうございました
大好きです・・・感謝




ペタしてね