わくわくする方へ☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆

お手伝いに行ったつもりが・・・
ここに座ってた
__.JPG 
  昨日はヒーリングサロンメイプルシロップ前にて
ハンドトリートメントとカードリーディングを
提供させていただきました 

ジョンソンタウンの月一で行われるイベントデーでした

なんだか・・・
きっと少し前の私だったら
や~いえいえ私なんかにできません~むりです
そう言ってお断りしていたはず

もちろんまだそれが完全になくなったわけでなはいけど
確実に以前の私とは違うな~

え・・?!できない~って思う自分
でもね、それって一瞬だったりして
その後に・・・

こんなに幸運なチャンス
流れに乗って波に乗って行こう って頭が切り替わる

今までシータで解放してきた上に
先日の松原靖樹さんセミナー&ブロック解除の効果がでてる

完璧でない自分を許可して
自分が楽しむこと許可して
わくわくする方へ・・・

お越しいただいた愛あるみなさま
ありがとうございました
ご縁に感謝いたします

こんなステキな機会を作っていただいた
 愛かえでさんの、いつも深い愛に感謝 

__.JPG 

  かえでさんのサロンにはこんな虹がたーくさん 

__.JPG 
このきれいなグリーンはかえでの葉っぱなんですって~ 
 
 只今シータヒーリングモニター募集中です 
メッセージボードもご覧ください


今日も訪ねていただき
ありがとうございました
大好きです・・・感謝



ペタしてね