あたたまろう☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆

寒がりで冷え性な私に
こんないただきももはうれしいな~

__.JPG 
さくらの香りのバスソルトありがととう

とうがらし梅昆布茶と
しょうがパウダーで
身体の中からあたためる作戦も実行中です

首とつく場所を冷やさないことも大切ですよね
手首、足首、首をあたたかくするだけで
かなり違います
コレって案外みなさん知らないんですよね~

さて
明日はジョンソンタウンにいます
ちょっとだけお手伝い
防寒対策していこうっと

今日も訪ねていただき

ありがとうございました
大好きです・・感謝


ペタしてね