葉っぱのきもち☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

訪問いただきまして
ありがとうございます



のあ です☆

今日は
桜のしいちゃんに会いに行きました
はらはら・・・と
この子が落ちてきました

両手の中に包み込んで
しいちゃんの葉っぱのきもち
受け取りました


__.JPG 

あなたが想うとき
わたしはどこにでもいる

あなたが想えば
わたしはどこへでもいく

私は記憶をもっている
(そこに)触れてもらうのをまってる

わたしは
あなたがのみこんだ言葉の中にいる

きらきらした
記憶の中にいる

五感で感じて・・

やさしい波動のあなたと
いつも繋がっているから

桜のしいちゃん。


物に触れてみると
そこに流れるものを
感じることができます


 シータヒーリングモニター募集中です
物からのメッセージをお伝えすることもできます


ペタしてね