光降る☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆



台風一過の

光の龍のいる川ですキラキラ


そして光になる・・・☆-__.JPG

光りすぎてよくわからない^_^;


そして光になる・・・☆-__.JPG

今日はカワセミが姿を見せてくれましたひらめき電球

ちょうどこのあたりです・・・向こう岸見えないですね汗

いつ見ても・・美しい

濃いオレンジとブルーをまとった小さな鳥ですキラキラ



光降る・・・キラキラ

光降る・・・キラキラ


そして光になる・・・☆-__.JPG


光って私をとっても元気にしてくれる~アップ


そして

桜のしいちゃんたちも元気でしたよひらめき電球

あんなに激しい風にも

枝ひとつ折れてなかった~


そして光になる・・・☆-__.JPG


いきるということはそういうこと

いつもおなじ


しいちゃんが言いました桜



いつのまにかススキもたくさん


そして光になる・・・☆-__.JPG


太陽のまなざしも

秋になりましたねラブラブ


四季のある国に生まれたしあわせ感じますドキドキ



そんな・・・

自然が大好きな のあ の

ひらめき電球シータヒーリングモニター募集中ですひらめき電球

アメブロメッセージよりお問い合わせくださいね




今日も訪ねていただき

ありがとうございましたドキドキ

大好きです・・感謝ウサギ


虹最高最善の愛と光と共に虹