スノーボールクッキー焼けた☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆



今日は暑かったけど

カラダは秋モードに入ったようで

クッキー焼きたくなりましたひらめき電球



私はよくラルクのCDを聴かせながら焼きますが

今日は違うCDにしてみました~音譜

福島千種さんの音叉CD [Cocoon]

そして光になる・・・☆-__.JPG


そして光になる・・・☆-__.JPG

以前、千種さん音叉ヒーリングを受けたとき

身体中の細胞が振動しているのがわかりましたひらめき電球

気持ちいいんですよね~音譜


スノーボールクッキー焼けました~ニコニコ

(別名・・・ソルフェジオクッキー)←千種さん命名。

そして光になる・・・☆-__.JPG



さて今夜は~

ゆる~くお月見バージョンお月見

盛り付けが・・・なんとなくお月見団子風??


そして光になる・・・☆-__.JPG

ひさびさなので写真たくさん撮っちゃった~音譜

甘~いココアと一緒


そして光になる・・・☆

明日は満月ですね

なんとなく心がざわざわしていたのは

そういうことだったのか~ひらめき電球



ソルフェジオ周波数浴びたクッキー食べて

美味しいココア飲んで~

まったり癒されますラブラブ!



クッキーもたまに作っている のあ の

ひらめき電球シータヒーリングモニター募集中ですひらめき電球



今日も訪ねていただき

ありがとうございましたドキドキ

大好きです・・・感謝お月見



虹最高最善の愛と光と共に虹