「広がりの世界」体験してきました☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


アートコミニュケーション

広がりの世界

体験してきましたラブラブ!


そして光になる・・・☆-__.JPG

こんな感じにできました~


はじめからエネルギーがぐるぐる力強くまわるのを

感じていたので

中心はぐるぐるしながらも・・羽根のようなかんじ

羽根には水晶とロースクオーツ埋めましたラブラブ

波のような

風のような

エネルギーの流れはストーンのラインで。

流れが強くて枠まではみ出してます


みんなの作品ですラブラブ


なんだか・・みんなの作品が融合してる感じ!?


そして光になる・・・☆-__.JPG

向かって右がひこちゃん

ひこちゃんはとーーってもとっても楽しそう音譜

作品もそんな気持ち満載クラッカー

ハートがわくわく喜んでキラキラキラキラ

宝石箱みたい~ひこちゃんのこころの中なのかな~キラキラ


真ん中は講師のTomTomちゃん作

はっきりした色使いで

一目見てインパクトのある作品アップ

湧き出すアイディアはすごいな~キラキラ


今回もTomTomちゃんとシンクロ恋の矢

TomTomちゃんのTシャツのキラキラのクロスの模様

私のピアスも今日はクロスラブラブ!

出かけに蝶のピアスを外して

今日はクロスのピアスが似合うビックリマーク

と変えていったんですよね~ふふ音譜

ツインソウルだから・・・つうじてる。。。


さて・・・

今回、こんな素敵なペンダントに一目ぼれラブラブ!

呼ばれるようにつつーっと足が向かっていました

セドナの赤い土のペンダントですキラキラ

真ん中にはローズクオーツ

その名もドキドキLOVEドキドキ


そして光になる・・・☆-__.JPG

自分のアクリル画の上に乗せてみたら

なんだかいいかんじニコニコ


アイクリエイト品川ショールームには

私も大好きな小番今袴さんの素晴らしい作品や

TomTomちゃんの作品ももちろん展示販売されています

今日もまた今袴さんの作品の前で

熱い暑いと言っていた私です(だってほんとなんだもん)


セドナのストーンたちも

レアですよねキラキラ


TomTomちゃんは明日まで。

今袴さんは7日にいらっしゃるようです。

またお会いしたいな・・・・今袴さん虹


楽しさ広がるアートコミニュケーションを

ありがとう~TomTomちゃんブーケ1



今日も訪ねていただき

ありがとうございました黄色い花

大好きです・・・感謝おとめ座


虹最高最善の愛と光と共に虹