ツタンカーメン展☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


のあ です☆


やっと行ってきましたアップ


そして光になる・・・☆-__.JPG

ツタンカーメン展宝石赤王冠1宝石赤


そして光になる・・・☆-__.JPG

↑ここに入るときに

なんだか急にどきどき緊張・・・



はじめにどどーんと

ツタンカーメンの立像がありましたキラキラ

9歳で王座につき

19歳で亡くなったツタンカーメン

その立像のお顔は

少年と青年の間・・・丹精で知的キラキラ


像の後ろ側には

エジプト文字が記されていましたが

それをみた瞬間に

生々しい実感をともなったような

不思議な感覚・・・



古代エジプトの繁栄をあらわす品々は

どれをとっても繊細でこの上なく豪華絢爛

黄金の秘宝の意味を体感キラキラ


チュウヤの人型棺や

ツタンカーメンの棺型カノポス容器

胸飾りなどの装飾品

アンク形の祭具(これ空色で美しかった)

化粧品を入れる容器までとっても豪華キラキラ


なんか・・・すごかったな~メラメラ

ひとことで言えない~キラキラ


黄金の秘宝を体感できて

有意義な時間でしたキラキラ


私の魂はたぶん・・いえ確かに

古代エジプトに飛んでいました

はじめにエジプト文字を見た瞬間からひらめき電球


たくさんの秘宝を見ているようで

その奥にある

何か違うものにアクセスしていた感じ目


古代エジプト・・・惹かれるな~ラブラブ!


そうそう~

行く前にシータでコマンド

出しておきました音譜


複数のことをコマンドしましたが

どれもちゃんとうまくいきましたニコニコ

うふふ・・・音譜


上野の森というだけあって

木々の緑が美しい場所ですよね霧


そして光になる・・・☆-__.JPG

西郷さんもこんにちは~音譜


そして光になる・・・☆-__.JPG


アメ横なども散策して

盛りだくさんの一日でした音譜


なんかね・・

エジプトのパワーが充電されたような

まだエジプト気分な私ですラブラブ!


エジプトにハマりそうな・・・のあ の

ひらめき電球シータヒーリングモニター募集中ですひらめき電球


今日も訪ねていただき

ありがとうございました晴れ

大好きです・・・感謝しっぽフリフリ


虹最高最善の愛と光と共に虹