ひまわりからあなたへ☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆





遠くに住む大切な友人

急にひまわり畑に行きたくなって

居てもたってもいられなかったそうです。



見ごろは過ぎていたけど

そこにもちゃんと上を向いて咲いている子がいて

それがこの一枚だそうですヒマワリ



大人っぽくて憂いをおびているセクシーなひまわりですね

何かとっても言いたげ・・・


そして光になる・・・☆-__.JPG

ちょっとお話してみましたヒマワリヒマワリ




なんで今頃咲いているの?



○○○ちゃんに会うために・・・

私(の姿を)を見せるために咲いた

ここへ来ることは知っていた



そういうことなんだね



直感に従えば物事は進む



きれいですね



私はあなたを映している

みんなと一緒に咲かなくてもいい



どうして?



種がみんな違うから



○○○ちゃんに何が言いたかったの?



あなたのまわりにもたくさんの仲間がいる

彼らはいろんな顔をしている

けれど同じひまわり



周りを見て・・遠くから見て

そんなに近づいたら自分(の花)しか見えない



来年会おう

さがさないで(たぶん今年の写真の場所)

私はすべてのひまわりの中にある

すべての瞳の中にある



名前は?



彼女は知っていてもう呼んでいる





実は彼女にメールしようと思った日

あるメッセージを受け取りました。



○○○ちゃんは

まだ夏の中にいる

まだあの季節の中にいる



意味がわからなかったけど・・・

そうか

こういうことだったのねひらめき電球



なにかの意味を知りたい時

シータで上昇して訪ねてみます。

光からのメッセージは

いつも愛に溢れていますキラキラ



おまけ・・・

今年私が撮影したひまわりヒマワリ


そして光になる・・・☆-__.JPG


大切な彼女が

いつも笑顔でいられますように虹

(勝手に載せてごめん~~~~)



今日も訪ねていただき

ありがとうございましたヒマワリ

大好きです・・・感謝虹


ひらめき電球シータヒーリングモニター募集中ですひらめき電球

キラキラ最高最善の愛と光と共にキラキラ