hydeさんもイルカ・・・? | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


hydeさんのライブに行ってきましたメラメラ

お台場~~観覧車
そして光になる・・・☆-__.JPG  



私はこのTシャツでひらめき電球

結構前になりますが

hydeさんとある有名ブランドのコラボTシャツひらめき電球

大阪の友人がGETしてくれました恋の矢

ライブの時に大切に着てますキラキラ
そして光になる・・・☆-__.JPG  



6月から始まったVAMPSのツアーも

ここZEPP TOKYOの5daysと

北海道・大阪でファイナルを迎えますキラキラ
そして光になる・・・☆-__.JPG

6月に行ったときと

今回の違い・・ライブをこなしていく中での

彼らの成長というか変化も感じつつ

最後にはhydeさんの思惑どおり

またがっつりノセラレテ・・・

全身全霊使い果たして帰りました爆弾


そういえば・・(細かい部分は若干違うかもですが)

蒲郡の海で

hydeさんってば毎晩泳いでいたそうですよ~(さむいはずなのに。)

h「みんなでいっしょにはいろ音譜

メンバーたじたじ(笑)


最後あたりの夜にはなぜかkenちゃん(ラルク)も来て・・・

h「kenくんもいっしょにはいろ音譜

k「なんかいいな~VAMPSたのしそう音譜

そんな会話もあったようですよ男の子


あああ~~。。。。かわいすぎる・・・。

子供みたい。。。

海が大好きなhydeさん。。。うお座


11-1-3

そんな数字を持つhydeさんですが

そのものを生きてる・・・って感じキラキラ

hydeさんの詩はメッセージだもんキラキラ


そしてhydeさん・・・イルカ・・・はてなマーク・・・キラキラ


ライブ後ごったがえしているZEPPべーっだ!

そして光になる・・・☆-__.JPG


終わったあとは

お隣のヴィーナスフォートドキドキ

このお空の色が変わるんです~知らなかったあせる
そして光になる・・・☆-__.JPG


私はタコライスとマンゴージュース音譜

そして光になる・・・☆-__.JPG

いつも一緒に行ってくれるYOUさんと

しばしのおしゃべりタイムニコニコ

こういう時間もライブと同じように

とっても有意義な時間なんですよね~ブーケ1

これでしばらくは

ラルクもhydeさんもライブ活動は無いので

ちょっぴり寂しいけど・・・


なにより同じこの時の中に

一緒にいるというだけで

とてもしあわせなことだな~って思うからドキドキ


次に会える至福の時を楽しみに虹



そんな・・・hydeさん大好き、ラルク大好きな

のあ のひらめき電球シータヒーリングモニター募集中ですひらめき電球

今回ライブ会場からそーっと

hydeさんに最高最善の愛と光を送りましたよ~るん音譜



今日も訪ねていただき

ありがとうございましたカラオケ

大好きです・・・感謝虹



キラキラ最高最善の愛と光と共にキラキラ