TomTomちゃん宅でアート☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆



ヒーリングアーティストのTomTomちゃん 宅に

遊びに行きました音譜


いつも私は色と繋がっています音譜

当日、顕在意識ではめずらしく黒を着ようビックリマーク

・・と、決めていたのになんか似合わない。

そして、いざ着たものって・・・・


そして光になる・・・☆-__.JPG

オレンジのオンパレードひらめき電球

嬉しいなっ音譜

そんな気分まるだしべーっだ!あらら~~~



先日TomTomちゃんに

遠隔ヒーリング・・シータで愛と光を送った時

私が受け取ったメッセージやビジョン

結構シンクロするところがあったようです音譜



そんな話もしながらの

アートタイム音譜


今回はこんな感じ・・・

そして光になる・・・☆-__.JPG
くじらいるかいしきむげん  byジェニイ☆のあ



そして光になる・・・☆-__.JPG
この四つ葉みたいな・・・模様は

最後まで形が出来上がらなくて

「これでいい」って心がいうまで

ずいぶん時間かかったな~



そして光になる・・・☆-__.JPG
私はストーンいつもちょっぴりあせる(これはインカローズ)

シンプルなのが好きなんですひらめき電球


そして光になる・・・☆-__.JPG
by TomTomちゃん


いつもパワフルなTomTomワールドには

メッセージもたくさんですね~音譜

見てると第三チャクラが熱くなってきます~



そして光になる・・・☆-__.JPG
ひらめき電球

珍しくTomTomちゃんもストーンがちょっぴり

ぐるぐるエネルギーの地球の真ん中に

愛の石・・インカローズがひとつぶ宝石赤

赤いイルカも楽しそう~音譜


そして光になる・・・☆-__.JPG
ツイン・・・ふたりならんで音譜

さらに熱くなりましたメラメラ



アートしよう

アートしよう


あなたの真実を描こう


それでいいよ

これがいいよ


あなたがいいよ


可能性は無限大

あなた自身がオリジナル


アートしよう

アートしよう


あなたの真実は

なんですか?


ジェニイ☆のあ



TomTomちゃん

ますますパワフルになってますねアップ

アートも変化変容し続けている感じ~

可能性は無限大キラキラ


ありがとうございました恋の矢



シータヒーリングモニター募集中です☆

お気軽にお問合せくださいクローバー



今日も訪ねていただき

ありがとうござましたブーケ1

大好きです・・・感謝天使


虹最高最善の愛と光と共に虹