しいちゃんが呼んでる☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


夏の間の車通勤も長くなりましたあせる


徒歩なら毎日会えるはずの

桜のしいちゃんにも

会えない日々が続いていました


だからでしょうか

このところしいちゃんの猛アピールが続いていました

見るもの聞くもの・・・

桜がたくさん桜


とうとう極め付けは

車通勤で通る道に

「さくら」という名前の医院の看板が・・・ビックリマーク

病院・・・できちゃいました。


わぁ~~・・・しいちゃん大胆すぎるんですけど・・・

会いに行けなくてごめんねしょぼん


というわけで

今日も車通勤の私でしたが

帰りにどうしても呼ばれている気がして

しいちゃんに会ってきましたよべーっだ!


そして光になる・・・☆-__.JPG

しいちゃんの上にはきれいな空と雲



そして光になる・・・☆-__.JPG
懐かしい・・・しいちゃんから見る太陽の光


お花畑から見下ろす光の龍のいる川

その音を聴きながら緑を見ていました

私の守護天使ノアも喜んでいるみたい天使


ふと・・・いい香り

私の顏のあたりをす~っと

何かがなでていきます


あ・・・精霊たちがたくさん・・・キラキラ


その瞬間

風も無いのに木々から葉っぱが次々に落ちてきます

すとん・・・すとん・・・すとん・・・

まるで何かの合図のようにたくさん落ちました。

とっても不思議な落ち方でしたよ


きっと、精霊だちがこたえてくれたのでしょう

そうですよ・・・わたしたちはここにいますよ・・・って霧


私って本当に自然の中にいるのが好きなんだな~

真ん中にいられる自分がわかるから

すべてである自分を感じられるから


お花畑からしいちゃんを見ると・・・


ここまできたよ

ここまできたね

よくきたね


そう言ってくれました。

ほんの数年前に

しいちゃんが私に声をかけてくれた時

そしてその頃から

私は急速にスピリチュアルな世界に入りました


きっとそんな道のりも

筋書き通りなんだろうな・・・


そして光になる・・・☆-__.JPG
しいちゃんとのツーショット撮っちゃった



そしてやっぱり・・・天使


そして光になる・・・☆-__.JPG

しいちゃんは桜の木です

ある日

私に名前を教えてくれました桜

尊い尊い・・・魂の光ですキラキラ


そんな のあ の・・

シータヒーリングモニター募集中です

あなたの守護天使リーディングなどもできます天使



今日も訪ねていただき

ありがとうございましたドキドキ

大好きです・・・感謝桜


虹最高最善の愛と光と共に虹