神社に天使?!☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


高麗神社に行ってきました

家から30分足らずのところにあります


ここは空気が独特

なんだろう~日本的ではない感じ。←高麗だから??

山と木々が迫っていて

参道の木々も濃い存在感です霧


そして光になる・・・☆-__.JPG


このしめ縄でできた輪のようなもの・・・

茅の輪というのがかかっていましたよ

スサノオの尊の古事に基づいているのだそうですね


作法にのっとってくぐると

災いや病気などを祓うということですキラキラ

もちろんやりました~音譜


そして光になる・・・☆-__.JPG

今日から七日まで

七夕の催し物もいくつかありましたよニコニコ


そして光になる・・・☆-__.JPG


短冊に願い事書いて・・持っていくと

笹に付けてもらえます

お飾りもいただきましたラブラブ!

ちょっと見にくいけど^_^;

夫と私の短冊

なぜかふたりともブルーの短冊を選びました

4色あったのですが・・


そして光になる・・・☆-__.JPG


あと、こんな祈願も七日までやってるようです

技芸上達って・・・いいな~恋の矢

自分で使っている道具を持っていくと

祈願していただけるようですキラキラ


そして光になる・・・☆-__.JPG


今日は1日だし、休日のせいか

人出が結構ありました合格


駐車場を出ると

わ・・ええ!?

ふと見た看板が

「ノア」です目ビックリマーク

会社だったかな・・ノアなんてめずらしい~~


話はとびますが・・

先日、愛かえでさんの

スピリチュアルスクール

自分の守護天使と繋がり名前を聞く

というワークをしましたラブラブ


その時に私の守護天使に聞いた名前が

・・・ノア・・・

でした天使


えええ~~!?

だってだって

ノア・・ってわたしのHNなんですけど・・・あせる

私の守護天使であるあなたの名前もノアですか!?

なんか・・・これでちゃんと繋がれてるのかなはてなマークはてなマーク


最後にまた聞いてみると

・・・ノア・・・

やっぱりそう答えました天使


かえでさんのお話によれば

そういう人も結構いるそうで

守護天使が私に「のあ」を名乗らせていたんですね恋の矢


文字にすると

守護天使は「ノア」です天使


話が長くなりましたが・・

そんなこともあり~

神社に天使な7月のはじまりでしたキラキラ

や~~んラブラブ!

なんか楽しい予感音譜アップ



今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました天使

大好きです・・・感謝あじさい


キラキラ最高最善の愛と光と共に・・・キラキラ