怒涛の・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


のあ です☆


ああ~~

今、画面にほたるみたい青白い光が

すす~~~って飛んでました天使


七夕ですね音譜


先日、高麗神社にお参りした際に

願い事を書いて

いただいてきた笹の七夕さま・・・音譜


そして光になる・・・☆-__.JPG

家族全員お願いごと書きましたよニコニコふふ・・♪


さて

今週末・・・土曜日は~~~

HYDEさんのライブに行ってまいりますっ!!

ソロでの活動です

VAMPSというバンドで活動していますロケット

そこでのHYDEさんは

ロック小僧で~~

とても自由です音譜


ラルクとはまったく違うHYDEさん

同じだけど

強調される部分が違うとでもいいましょうか


そこを見るのも楽しいな~音譜

なにより近い・・目

ライブハウスが主なので

ステージから近いんですよね

こんなに近くていいの!?・・みたいな~


や~~~

楽しみですラブラブ!


そして間髪入れずに日曜からは

シータヒーリング応用セミナー虹


ライブの勢いで

いい波動になってるかも~ひらめき電球


楽しいこと

わくわくすることに

向かっていきたいな~~虹


そんなこんなの

怒涛の???今週末から来週はじめになりそうですメラメラ



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたソフトクリーム

大好きです~感謝かたつむり



キラキラ最高最善の愛と光と共にキラキラ