シンクロ?ミントのらぶちゃん☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆



先日、kotoさんのブログにおじゃました時に

ミントの話をしていて


「ミントは強い子なので是非~」


というアドバイスいただいたのですが

次の日

思いがけず

ハーブ園に行けたのでしたアップ


そこのアドバイザーの方に

いろいろお話をお聞きして

ミントの種類や鉢のサイズや

自分の意向も考えて・・・

決定したのがスペアミント音譜

名前は・・・らぶちゃんドキドキ


葉っぱをぷちっととって・・・

素人なのでわからないから

ちょっとこすってみたりして・・(香りがでる気がする。)

お水に浮かべて飲んでます音譜


さわやかな香りが鼻から抜けてく~

ちょっと青い、生の葉っぱの感じも好き恋の矢

お水をたくさん飲むことを心がけていますが

毎回これ飲んでます

ハマった~~~kotoさんの予想どおりでしたよんべーっだ!


で、今日もフレッシュミントウォーター飲みながら

みなさんのブログをいろいろ見ていると・・

あ~~~ビックリマーク

kotoさんの今日のブログにミントの記事がひらめき電球

しかも写真をみてわお~~ラブラブ!


今飲んでた私のスペアミントウォータの写真↓


そして光になる・・・☆-__.JPG


kotoさんのブログのお写真とほぼ同じで~

スペアミントも同じで~

しかも

コップまでニコニコ


面白いな~~


らぶちゃんは

一日に何度も摘み取られても

どんどん新芽を出してくれてますよ~クローバー


キッチンの出窓で

らぶちゃんは私にさわやかな愛のパワー

見せてくれてますドキドキ


kotoさん~

ありがとう恋の矢



そして光になる・・・☆-__.JPG
ミントのらぶちゃんと猫のシルバー



今日も訪ねていただき

ありがとうございましたドキドキ

大好きですクローバー

感謝にゃー