桜のしいちゃん咲いた☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


数日前に
しいちゃんが見せてくれた奇跡ですキラキラ


そして光になる・・・☆-__.JPG


桜のしいちゃん3号が

花を咲かせてくれました桜


しいちゃん3姉妹の中で

一番小さい桜の木でなんです~



そして光になる・・・☆-__.JPG

ほんとにびっくりして

心臓がどきどきしてしまいました・・・恋の矢


6月に咲いた桜のしいちゃんの花は

ピンクではなくて

白・・あわいグリーンがかった感じキラキラ


その日はしいちゃん1号の根元に

ちょっと大き目の羽根も一枚ありましたキラキラ


前日の夜に

シータでコマンドを出していた件があり

きっとそのことへの応援なんだな~

(かなり重要なことをコマンドしていたんです。)


しいちゃんたちは

よく合図をくれます


自分たちの根元に

羽根やお花を置いてくれたり

「おはよう、しいちゃん」・・っていうと

即座に葉っぱを一枚降らせてくれたりねニコニコ


何か話しかけると

枝を揺らして答えてくれますラブラブ!


そして姿形を変えて

毎日のように私の前に

現れてくれます


信じることから

始まりますドキドキ


しいちゃんのおかげで

コマンドを出していたことは

ほぼ現実化しましたクローバー天使

かなりびっくり~アップ


そして光になる・・・☆-__.JPG

しいちゃん

いつもありがとう虹


のあは

相変わらず

緑の中に・・いますクローバー

自然の聖霊たちと共に・・・天使



今日も訪ねていただき

ありがとうございましたドキドキ

大好きです桜

感謝天使