シータヒーリング講座・・自分を愛することって☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


シータヒーリングってすごい・・・キラキラ


愛 かえでさんの

シータヒーリング基礎講座を受けていますベル


そして光になる・・・☆-__.JPG

画面右の女神さまはかえでさんだそうです~


楽しい~~~アップ音譜アップ

私の興味あることばかり恋の矢


まず自分で体感して実感し

一緒に学んでいる仲間と

また一緒に体感実感を繰り返し・・・


クリアに軽くなっていきますキラキラ

光に返すからキラキラ


いろいろ出てくる中で

基本であり最後に還っていくのは

やっぱり

自分を愛することキラキラ

信じることキラキラ


なんだな~ブーケ1


自分を愛することと

すべてのものを愛すること

同じことですよね


キラキラワンネスキラキラ


そこに隔てる壁は無い・・わたしもそう思います

たとえば自分を

すべての中にみることができると思う


そう・・

桜のしいちゃんは・・

わたしでも・・あるわけですね

はじめのころは気づかなかったけど・・・

結局そういうこと桜


ずべてがそこに融合されて

だた・・・ある


層を成して隔てていたものは

溶けて・・・

ぐるぐるうずまきのように融合されるんですね


・・だから

少し前に

うずまきばかり描きたくなったのかなひらめき電球


いいな・・

虹可能性は無限大虹


シータを

日常的にぱぱっと使えるようになったら

すごいだろうな~~パワフルだからメラメラ


そして光になる・・・☆-__.JPG
そういえばヒーリング実習してもらったとき

私からユニコーンが飛んで行った・・そうです。

思い当る節ありましたよん音譜


今はまだ慣れないので

ぱぱっとはいかないのですが

でもどんどん使っていきたいな~虹


また次回の講座で

ソウルファミリーである仲間達と会うのも

とってもとっても楽しみ音譜


これも今がベストなタイミングひらめき電球

学びたいと思っていても

数か月過ぎ・・この調子だとまだまだ先になるかな

そう思っていたのですが


バースデー前後から何かが動きはじめ・・・

(マヤ暦でいう金バーデー)


ズピリチュアルスクール受講やレイキを学び

今回はシータヒーリング

行動として

目に見えることで

実感できるようになってきたかな~じぶんの動きニコニコ


何事もバランスですよね

思っているだけでも

やみくもに行動するだけでも

バランス取れないですよねニコニコ


力をふと抜いたとき

自分でコントロールするのではなく

なにかに・・ゆだねてしまうと(自覚無くても)

乗れるのかな・・・・波に波

今回それを実感べーっだ!


シータヒーリングでも

リラックスした状態

それが一番いいそうですひらめき電球


これもすべてに繋がっているのかな虹


さて今日も適度(ココ大事?)にリラックスしちゃいながら

かる~~~くねっ音譜


そして光になる・・・☆


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたドキドキ

大好きです虹

感謝さくらんぼ